日大文理で一緒にポケモンをやりませんか?新入生募集記事

新一年生の皆さん!入学おめでとうございます。

そして、

???「さすがだぞ、日大文理にポケサーがあることをバッチリ理解しているんだな!」

 

堅苦しい挨拶は端折りまして、タイトル通り、日大文理で一緒にポケモンやろうぜっていうお話です。

おしながき↓↓

 

 

【はじめに】――何者なんだお前たちは???

私たちは日大文理ポケモンラボという非公認のポケモンサークルです。

ガチもエンジョイもライトもハードも問わずあらゆるポケモン好きが集まってるサークルです。

 

 

【活動内容】――何してんの???

ゲーム(ソード&シールド)、ポケモンカードゲーム、クイズ、絵しりとりなど

 

ジャンルは問わず、とにかくポケモン」というコンテンツそのものを楽しんでます

 

合宿

長期休みには合宿もあります。みんなで大型の対戦企画をしたり、料理作ったり、朝から晩まで騒いだり(?)と楽しくやってます。

 

交流会

定期的に他大学との交流会があります。人の数だけポケモンもたくさんいます。いろんな人とポケモンに会ってみませんか?

 

サークル対抗戦

交流会とは別に各大学のポケモンサークル対抗のゲームとカードの大型大会があります。大会と言っても公式戦ではないのでほとんど交流会みたいなもんです。

めざせ、全国制覇!!(?)

 

 

【募集要項】――どんな人に来てほしいの???

ポ ケ モ ン 好 き

 

ポケモン好きならとりあえず来て!初心者(ここ大事)ゲーム勢カード勢ガチ勢エンジョイ勢ガチエンジョイ勢エンジョイガチ勢ガチもエンジョイもねぇ!って人絵描き勢だって来ていいよ!!

この記事の中の人もゲームエンジョイ勢、カードは大学入ってからです。好きなポケモン育てて戦って可愛がって毎日楽しんでます。最近のお気に入りはダイマックスしたマッギョ(非ガラル)です。

私たちはポケモン好きと大学生活楽しみたい日大文理生をゼンリョクで応援したいし、私たち自身も仲間が増えることがとっても嬉しいです!!

 

【まとめ】――ポケモンやろうぜ

ポケモンが好きで集まっているサークルなので、ポケモン好きであれば居心地のいい大学生活のよりどころになってくれること間違いなし!

ポケモンやろうぜ!!!

 

そうそう、新入生歓迎会もあるからぜひぜひ来てください。詳しい日程は追って公式Twitter(下記)の方でお知らせいたします。

 

また、詳しいこと聞きたい人は日大文理ポケモンラボの公式Twitter@nippokechs)もしくは渉外のグリル(@sho_bunripoke)までDMで質問等受け付けております。お気軽にどうぞ!